みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

甘いも辛いも。

f:id:mns1001krs:20211206221154j:plain


良いこともあれば悪いこともある。

楽しい時もあれば荒むときもある。


そう思いながら歩いていると、大概クリスマスソングとかツリーに遭遇します。

そうか、もうクリスマスか・・・。本当、一年ってあっという間だなあと思います。


無論成人を超えた私にサンタは来ないので(笑)



今年のクリスマスプレゼントという名のご褒美を考えたりしてます。

有力候補はもういるんですけどね( •̀ .̫ •́ )✧

あとは色かなー。


・・・ご褒美は、大いに越したことはない!!

きっとそうだ!!


ところで冬になるとなぜかバラードが聴きたくなるんですが何故でしょう?

冬にバラードが多いから?そうでもないか?


四季に左右されるというべきか、四季を感じて生きているというべきか。


うーん。


まとまらなかったです。