みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

僕らはやっと気づいたんだ。

f:id:mns1001krs:20251231133927j:image

 

2025年12月31日、大晦日ですね。

 

みなさま年越しの準備はお済みでしょうか?

私はですね、仕事の都合上毎年恒例「平日だが?」って感じなんですけども(笑)

 

とはいえ、忘年会とかもありましたし、昨日映画納めしてきたりして割と年末を楽しんでました。

今年なんと11本(10作品)を観に行ったらしいので、簡単に感想を年明けにでもまとめられたらいいなあと思います。

映画鑑賞してた分なのか、遠征が少なかった一年でもありました。ただ、年始に宮古島4泊くらいしてましたから1回でドン!と行った感じです。もう遠い記憶ですけど、あれ今年だったんだな・・・という感慨深さ。

忘れちゃいけないライブ出演!

今年は2回も歌う機会をいただけて光栄でした。

来年もライブ出演自体増える予定はありませんが、音楽を楽しみたい気持ちはまだまだまだまだありますので、いろんな形を模索して行けたらと思います。

あとは、旧ジャニ沼に頭まで浸かることになりいまだにビックリしてます。

来年もきっと追いかけているに違いない・・・。

 

そんな楽しいこともありつつですが、2025年は私にとってあまり良い年だったなあという感じはなくて、本当に荒波のような1年でした。

私自身、誰かのサポートをすることが得意なのだと思い込んでいたのですけど、今年1年で、どちらかといえは職人肌というか、研究したい人なのかなと感じるようになりました。

誰かのためにもなりたいですが、やっぱり自分が一番大事ということなんですよね。自分を蔑ろにしてまでやることなんて存在しないんだなあっていうことなのかな。・・・とはいえ、そこまで自分を蔑ろにしていた感覚はないんですけどね。

いろんなことに気付けた一年でした。

 

来年はどんな年になるか、不安もありますが楽しみです。

来年も、好奇心とご自愛を大切にしていけたらいいなと思います。

 

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

良いお年を!