みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「本当に軽い命」

Pikumin Bloom!を始めました。元々ピクミンは興味があったのですがやっておらず。・・・いや、正確にはやりました。昨年、ピクミンのNintendo Switch最新作の体験版を。初めてのピクミンでしたので、もちろん操作は不慣れでした。とりあえずチュートリアル…

走り出したい。

写真を一緒に載せてますが、殆ど内容と関係がありません。 なんとなく、ここ最近で撮ったものを載せたりしてます。 今回は名古屋の朝焼けです。いつぞやの贅沢してた時の写真。 「ここ最近」といえば、新型コロナの感染者が減ってきております。 突然の減り…

どんな季節も永遠じゃない。

11月2回目のブログです。 小学生の頃からインターネットを嗜んでいはいますが、私自身はインターネットというものに向いていない人間だなぁって思います。「誰(何)かと常に繋がれる環境」といいますか。 そういうものを疎ましくなったり、そういうものが離…

「尊さ」

月1でブログ書こう!計画です。 日時全て不定期な仕事をしているからというわけではないですが、毎日のルーティーンみたいなものってあんまりありません。そういうのやってみよう!って思ったこともあるんですけどね、シフトが違うので大体狂います。あと単…