みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてで新たな瞬間。

2年の自粛期間を経て、 久しぶりにライブ参戦してきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ っていうか最後に行ったライブ、防衛部HK(記憶が正しければ)だったんですよね。そうすると2年ばかではないかもしれない。 そんなわけで、 22/7 Live tour「14」 @Zepp Nagoya あい…

でびゅー。

もうすぐ春ですね。 車が黄色っぽい粉にまみれている。 鼻から空気を吸うと今までにない刺激を感じ。 今でにない三連続以上のくしゃみ。 滝のような鼻水。 外に出ると止まらない鼻水。そしてくしゃみ。 涙目。 熱もだるさもない。 そう、つまり、 花粉症。 …

同じジャンルの違う世界線のような。

発売日が一緒でした。 近所のCD屋さんで予約をしていたので取りに行ったら、最初SixTONESの通常盤と限定盤を差し出されそうになりました。 なるほど、この取り合わせで一緒に頼んでる人はよっぽどいないようです。 ジャニーズは物心つく頃から好きですけど、…

いちにんまえになるために。

今年度の大きい仕事は概ね全て終了しました。 なんていうか・・・・1月からのが忙しかったな(遠い目 色々反省点もありますが、色々経験ができて良かったなと思います。 「ある程度仕事は断った方が良い」といわれるのが常ですが、でもやってみると何らかの…