みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

でびゅー。

f:id:mns1001krs:20220308203722j:image

 

もうすぐ春ですね。

 

車が黄色っぽい粉にまみれている。

 

鼻から空気を吸うと今までにない刺激を感じ。

 

今でにない三連続以上のくしゃみ。

 

滝のような鼻水。

 

外に出ると止まらない鼻水。そしてくしゃみ。

 

涙目。

 

熱もだるさもない。

 

そう、つまり、

 

 

 

花粉症。

 

 

 

いや、まだ花粉症と決まったわけじゃない。PM2.5とか黄砂かもしれない。とまだまだ認めきれていませんが。

 

 

生まれてこの方、ご縁のなかった病。

デビューです🎉

 

いや全くめでたくない。

全く本当に全然めでたくない。

 

でも本当に花粉症なら長い付き合いになることは間違いない。

とりあえず薬局で薬を買ってみましたが、ちゃんと病院行こうと思います。

 

皆様も花粉症にお気をつけください。