みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みたいなことばかり起こってしまう物語。

少し気持ちが落ち着いてきたので最近見てきたものの感想をざっくりと書いていこうと思います。 劇場総集編 SSSS.DYNAZENON そして、 グリッドマンユニバース こちら2作品です。 (ちなみに劇場総集編 SSSS.GRIDMANは観に行くタイミングを逃しました。) ダイ…

もがく、春のはなし。

特別お題「今だから話せること」 「今だから」というか、ほぼ現在進行形の話だし毎年恒例なんですが、春が非常に苦手です。 普段から結構空回りしがちで抱え込みがちな性格をしている自分は、環境の変化と言うものにすごく影響されてしまいます。特に、「人…

オタクってやつは。

オタクです。 なんというか、自分の肩書きに一番合うフレーズだと思っているんですけど、狭く深くってタイプではなく、浅く広くって感じなので「一点特化型オタク」との相性はすこぶる悪いタイプのオタクです。もうなんていうかDDって感じです。誰でも、なん…

明日になればわかるよ。

ちょっと考えて思ったのは「隠さなきゃ(隠すことをしなきゃ)」、「普通にしなきゃ」かなと。 私がとらわれていた「しなきゃ」 by LIFULL STORIES ざっくりいうと、「ヲタクなことを隠さないと」ってすごく思ってた時期ってめっちゃ長かったなって思います。…