みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これは意地。

九州旅行記最終回。 もう内容の大半は写真でネタバレしてしまってるんですが、 一応今回は「旅行」ではなく「出張」だったので、今回の行程の90%以上は仕事でした。 で、その内容が私の苦手なものをギュッと凝縮したような内容ばかりだったので、そのご褒美…

理解する前に過ぎていく。

こちらは博多駅。 撮影時はまだ10月だったんですけど、そこにはクリスマスツリーが聳え立っていました。 早い・・・・もう・・・・・2022年が終わるというの・・・・・?と、慄いたりし・・・、気づいたら11月も半ば過ぎて下旬。何ということでしょう。本当…

浪漫を求めた結果。

1つ別の内容の記事を挟んで旅行記第2弾。 前回は船旅の話。今回は、船を降りてからの話です。 今回船旅を選んだきっかけが、「門司港着」であることです。 門司港といえば、関門トンネルができる前、本州から九州に渡る際の玄関口です。 つまり、そう、浪漫…

今が全てだと言ってるんだ。

「良い推しの日」にいろいろなニュースがありましたね。 大ニュースすぎるな! しかしながらアイドルヲタクをする上で、なんであれ「メンバー」がグループを離れることや、グループがなくなるのかは避けられないものだと思っています。 そして、そういう決断…