みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

重なったりそういうこと。

最近起きた困ったこと。 顔だけ湿疹がすごい。 真っ赤か!!みたいな感じの目立つ感じではないんですけど、明らかに感じる乾燥感と痒みが悩みです。これまで使っていた化粧品たちがほとんど使えない状態になっており、唯一、大丈夫だったのが「ヘパリン類似…

それだけで良いはずだったのに。

「リコリス・リコイル」最終回まで完走ー!!!!! いやぁ・・・・久しぶりにリアタイしたアニメでした。 「偽りの平和」。 リコリスは、悪を未然に消すための組織。でも、真島がいうように、それは本当の「平和」なのか?というとちょっと違う気もします。…

ちょっとお知らせ。

お知らせというかご報告というか、そう言ったものです。 そういう立場の人間でもないんですが、一応。 2022年10月1日をもちまして、水哉(@minasekaho02)のTwitterアカウントの削除そして、水哉名義でのライブ(及び歌)活動を終了させていただきます。 ・…

さよならさ、もう行かなくちゃ

ウマ娘 プリティダービーはじめました。 今のところ出てきてくれた子で好みなのは「マチカネタンホイザ」です。 ただこう、ハマったわけではないしまだよくわかんないのでたまにポチポチするかな。くらいです。 基本的にカタカナが得意ではないので、キャラ…