みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

ちょっとお知らせ。

 

お知らせというかご報告というか、そう言ったものです。

そういう立場の人間でもないんですが、一応。

 

2022年10月1日をもちまして、水哉(@minasekaho02)のTwitterアカウントの削除そして、水哉名義でのライブ(及び歌)活動を終了させていただきます。

 

・・・と言ってももう結構やってないので今更感満載ですが。

 

10月1日っていうのは何かと節目の1つの時期であること。そして何より、私のn回目の誕生日となるので、ちょうど良いかなぁという気持ちになりました。

 

理由としましては、

 

・生業上難しいこと

コロナ関係というのもあるのですが、自分自身が職場に迷惑をかけたくないと言うのと、まだまだ今の仕事を続けたいという意志がある為です。

・活動する場所がないこと

今までお世話になっていた場所はありますが、そちらでの活動の見通しが全くない為です。理由などは明確にあるわけではないですが、自分の未熟さゆえの結果だという認識です。

・純粋なるキャパオーバー

1度に一つのことしかできない人間なので、仕事とライブを並行してできる自信がなくなってしまった為です。こればっかりは努力不足の面も多くあります。

 

上記3点が主なものです。

尚、心身の不調っていうの波こそあれ殆どなく元気なんで、その辺はさすが自分って思います(笑)

 

・・・まぁ周りくどい報告をしてますけど、「水哉」としての活動を辞めるだけで、現行「ヲタ活アカウント」としているアカウントでは継続してツイートしていきますし、ブログ書きますし、そして時々ツイキャスとかスペース?とかできたらなーなんて思ってます。(お声かけいただけたらライブに出るかも、ですが今の所微妙です)

 

「水哉」としては7年以上活動させていただきました。

いろんな方とお会いでき、沢山の刺激をいただけました。

仲良くさせていただける方も増え、コミュ障でぼっちスキルカンスト勢の私を受け入れて下さった方々にも、感謝の言葉しかありません。

正直なんの取り柄もないただのヲタクだったので、こんなに長く続けられると思っていませんでした。ほんとうに趣味の延長線でしかない自分の歌でライブが盛り上がっているのを見るのは不思議な気持ちでしたけど、とても嬉しいし楽しかったです。

ポジティブな気持ちも沢山あるのですが、やっぱり、自分の努力不足とかそういうもので後悔することも沢山あります。もっとできたんじゃないかってことも。

それでもまぁ、やれることはできたと思います。なので、全ていい思い出。

 

ちなみに10月までにキャス配信とかできたらいいなぁ・・・・って思ってますが未定です。やれる日を見繕えたらまた告知しようと思います。

 

また近くなったらTwitterの方でもご挨拶しようと思います。

 

皆さま、よろしくお願いします。