みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意識してるかしてないか。

アンジュルムリーダー・竹内朱莉卒業コンサートのライブビューイングに行ってきました。 ライビュってライブだけどライブではないじゃないですか。現地じゃないって意味で。現地の熱を感じつつも割と傍観できる感じが結構好きです。 ちなみに隣の人がポップ…

そんなの無理な相談。

お題「落ち込んだ時に聞きたい曲」 youtube.com 今月入ってからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、書きたかった話題だったんですけど、「好きなハロプロ楽曲」。 ちゃんと厳選して、ちゃんとyoutubeプレイリストを作って、1曲1曲紹介したいと…

愛したかった愛せなかった。

お題「他人の自慢話が大好きです。「バリモテます」「頭いいです」など、なんでも遠慮なく自慢してください。」 最近先輩に他己紹介される時に、 「この職場で一番ヲタクな人」 って言われました。 ちょっとドヤ顔しました。 ・・・いやでも一番ではないとは…

何回だって。

お題「おすすめの休日の過ごし方を教えてください。休日にやることがなく、仕事をしてしまいます。」 胃痛の話をした翌日ですが、無事に本日も胃もたれです。 本当に刺激に弱い胃袋です。労りが足りなかったので、もう少し労わろうと思います・・・。 さて、…

儚い、今日らしい。

ブログを書きたいのに書けない現象がいまだに健在です。 書きたいことはあるんですけど、うまく着地できないっていうか書いてる途中で飽きてしまって、気づけば下書きが山のように!!!といった風です。 せっかくはてなブログに書いているので、編集部のお…