みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

理由はいらない?いるかもしれない?

悩みに悩んで、Netflixに入会しました。 目的はもちろん、「TIGER&BUNNY2」です。 とはいえ、私テレビシリーズは観てなくて、映画2作を観ている程度なんですけど。 現状は1クール分13話が配信されてます。 途中でやめようと思ってたのに気づいたら一気見し…

それだけ。

「そろそろ慣れてきた?」 と、職場で言われることが多くありますが、 慣れるわけねぇだろ。 と、心の中で毒づいてます。いや、楽しいんですけどね。 さて、 自分自身の評価としまして、「重度のコミュニケーション障害」っていうのがあります。 初対面なん…

にねんめ。

Twitterのアカウントが2年目をお知らせしてくれました。 とはいえ、このアカウントが初めてのアカウントではないので感動があるってわけではないんですが(笑) 元々、このアカウントってコロナでライブ活動が遠のいてしまって、そして精神的にも遠のきたい…

未来が眩しい。

4月ですね。 ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。理由としましては、仕事で配置換えがありましてその引き継ぎやら何やらでわちゃわちゃそわそわしてました。 と言いますのも、環境の変化に専ら弱い人間なもので、3月下旬ごろは配置換えの有無に…