みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

福が来てほしい。

f:id:mns1001krs:20220101205919j:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

正月といえば福袋。

今年購入した福袋は3種類。既に手に入っているのは1種類。

写真の通り、「ミスド」です。(と言っても手に入れたのは年末。)

ポケモンコラボで可愛い。ドーナツはきっと夜勤明けのおやつになります😋

あと二つは、

「おかえり園田くん。」というシリーズのハグぐるみ福袋(だったはず)

そして、

マクドナルド」です。

 

・・・・3種類のうち2種類がジャンクフードって・・・やばくね?

いやでも・・・そもそもさ、服とかはさ・・・・

その(福袋)の値段で、欲しいもの買った方が良くない・・・・?(本末転倒)

昔は色々買ってたんですけど、結局ほとんど着なかった私の学びです。

雑貨とかの福袋はちょっとワクワクするので、見つけたら買っちゃうかもしれません。

そう・・・ヴィレヴァンとか・・・・。

 

話は変わりまして。

 

新年早々仕事始めでした。

生業上、年末年始も長期連休も関係のない仕事ですのでいつも通りですが、やっぱりちょっと正月が穏やかな気がしますね。

今年も穏やかに、それでも学びを増やしていきたいなと思います。

今年の目標とかは、休みの日にゆっくり考えたいです。

 

そんなわけで、

今年もよろしくお願いします!