みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

これが罰なのか。

 

 

虫歯になりました。

 

虫歯はなんと、乳歯ぶり。永久歯になってからは初の出来事です。

なるほど。これが虫歯の痛みかぁ・・・と、感慨深いものが少し。

で、みなさんご存知の通り、ゴールデンウィークだったじゃないですか。

歯の痛みに気づいたのが4月最終週なんですね。

そして、私はカレンダー通りの仕事をしてないのですっかり気づかなかったんですけど、

つまるところ、

 

治療間隔が結構空く。

 

しかも初回治療後が治療前より痛みを感じる始末。

これじゃあ予約を早めることなんて無理なんですよ。

私仕事してるのに。曜日的には平日なのに。歯は痛いのに。歯医者は空いてない。

なにこの矛盾。

と、一人憤慨してみたりしました。

 

いやまぁ、生死を彷徨う病というわけじゃないからいいじゃない。という意見もあると思います。

 

でも、でもですよ。

 

痛いのは痛い。

 

・・・・ゴールデンウィークも明けたので、しっかり治療したいと思います(笑)