みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

クリスマス感。

f:id:mns1001krs:20211224203752j:image

 

クリスマスツリーとそれを撮る群衆。

上から撮って心の中でなんか嘲笑いたい衝動に駆られたりしました。本当厨二病

 

そんなわけでクリスマスイブに混んでるの分かってるのにあえて街に繰り出しました。

用事があったっていえばそれまでなんですけどね。

予想通り混んでたし予想通りケーキ屋の前に人が沢山いたし。人だらけですね。こんなに人だらけも久しぶりでした。

クリスマスって大概仕事してるので、こんなにクリスマスを感じるのもなかなかないのです。クリスマス以外にも、年末年始とかゴールデンウィークとかお盆とかもですね。カレンダー通りの休みがある仕事ではないですから。

たまには良いもんですね。

 

まあ人が多いのは全く好きになれませんけど(笑)

 

素敵なクリスマスをお過ごしください🎄