みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

振り向かせなくても必ず想いは伝わる。

f:id:mns1001krs:20220522200044j:image

 

今年の夏の予定が着々とできております。

いやあ、予定通りに行かないなあという気持ちです。それが嫌と言うわけではないのですが。

 

そんな予定の一つにあるのが、

 

2ショットチェキ会

 

某アイドルと、

個別で対面し、

チェキを撮る、

会。

 

ヤバくないですか??

多分当日部屋に入った瞬間に精神が気化するか炭化すると思います。

送る時はノリでいけますけどね。

いざチケットを見ると、

 

え?会うの?マジで?

 

って、ハタと我に返る。

 

基本的に認知されたい訳ではないので、多分現場で「いやー!無理ー!」しか言えない気もします(笑)

まあでもありがたいことに(?)話はしないので、言葉という意味では良いのですが。

いやでも折角の機会なので全力で楽しむ所存です。推しに会える機会を噛み締めます。

 

あとは、仕事での出張(という名の研修参加)であまり行かない土地に行くことになりそうなので、仕事しつつ旅ができたらと思います。

行きたくないという人もいるのですが、私個人的には仕事半分旅行半分の気持ちなので割と嬉しかったりします。

研修費以外自費だし・・・。

 

そのほかでもヲタ活出来そうな隙間があればとことんやって行こうと思います(`・ω・´)