みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

融解、もしくは蒸発

 

1日空きまして、東京旅行記です。

 

本日はこの旅行のメインイベントについて。

 

そう、

 

アイドルとの2ショットチェキ

 

です。

 

以前から少し話題にしていたやつ。ついにその時がやってきたのです。

今まで握手会に行ったことはあるんですけど、それ以外は初めてでした。

今回行きましたのは

 

モーニング娘。22‘

そして

アンジュルム

 

になります。まさかのハシゴです(笑)

 

友人にお願いして服を選んでもらい、眉を整え、髪を整え・・・・さらにはヘアメイクなんてしました。もう気合の入りようがすごい!

そりゃそうですよ推しに会うんですよ当たり前じゃないですか(真顔

 

で、

 

まずはモーニング娘。22‘のチェキ会。

推しは、横山玲奈ちゃん。モーニング娘。の太陽・明るい担当の可愛い子です。

もーね。小さくて、ニコニコで、めっちゃ可愛いわけですよ。知ってるんですけど、改めて「はー、可愛い!」って感じです。わかりませんね。でもわかってください。

ブースに入った瞬間にすげぇお淑やかに手を振ってくれたんですけど「あんたそんなお淑やかだったんか!」っていう言葉と「あああああああああああああはい!天使!ありがとう!」っていう言葉が頭の中を占めました(笑)

衣装もですね。大・人生の方の衣装で当たりでした。ありがとうございました!

 

思わずチェキを受け取り損ねました。

 

出来あがったチェキは、ほんまにチェキか?ってくらい、推しは可愛かった。

会場の都合上、仕上がりは暗めでしたけど、それでも推しは太陽でした。

自分なんてどうでもいいのよ。推しが写ってりゃいい。(気合い入れたのでは?

 

続きまして、アンジュルム

こちらは諸事情あり、3枚撮ることになりました。

撮りましたのは、推しである橋迫鈴ちゃん。アンジュの孫その1である悪ガキ。

そして、為永幸音ちゃん。美と笑いの女神です。

鈴ちゃんと2枚撮ることになったんですけどね。

もう二回目の時溶けてたと思います🫠

うっかり、2枚分のポーズを1枚の紙にかいてご迷惑をかけたりしましたけれど。

一気に2枚じゃなく並び直さないといけなくて割と恥ずかしかったですけれど。

 

しおんぬは、非常に華やか美人さんすぎて眩しすぎましたね。そしてポーズを呼び上げられた時に「へぇっ!?」みたいな声出されて「えっ、そんな謎な指定したか?」ってなりましたけどそこもまたしおんぬクオリティ。面白いなぁって思いました。

両手で手を振られて溶けました🫠

 

チェキを受け取り損ねました。

 

はっさこ先輩はですね。可愛い。可愛いんだけど「ヤベェイケメンじゃん」ってなりました。

本当に加入当初の鈴ちゃんも好きなんですけど最近の赤リップの似合う爆イケはっさこ先輩がめちゃめちゃ好きなんですよね。

可愛いのとかっこいいのとポーズ指定しましたけど、躊躇いなくどっちもやってくれて君本当に10代?って多分液体通り越して気体になってた気がします。

もうプロじゃん・・・・あの時のあどけない子はどこに行ったの・・・・でもかっこいいあなたがめっちゃ好きです・・・・ありがとうありがとう🙏🙏🙏

 

チェキは受け取りそk(ry

 

今回の衣装は愛すべきべきの衣装で、正直見たかった衣装ではなかったんですけど・・・とても良かったですね。パーティー!って感じでグループのイメージに一番合ってる衣装だと思います。

出来あがったチェキはどっちも、美だし爆イケだし可愛いし・・・一生の宝物になりましたし、帰りに友人と「次も行こうか。」なんて話をするくらい楽しい時間でした。

(因みに友人は某爆イケメンバーと2枚撮り、蒸発してました)

 

会自体は正直5分も満たないくらいの時間なんですけど、隣に推しがいる(しゃべらないけど)、そしてその風景が形として残るっていうのは非常に良い経験でした。

個人的に推しとお喋りできない民なので、本当にありがたいイベントだったです!

 

 

と、言うわけで長いようですごい速さで過ぎていった東京旅行記でした。

色々書いてない部分もあるんですけど、その辺はまたちょこちょこご紹介しようと思います。

 

・・・余談ですが。

 

旅行後、何を思ったか体重計に乗ったんですけどね。

 

今まで見たことない数字になってました

 

いやああああああああああああああああああ😱

 

・・・・次のイベントまでには、色々コントロールしようと思います!!!

もっと気合を入れて・・・・・!!!!!!!!

 

またぼちぼち経過報告しようと思います(笑)