みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

今更のやつ。

 

自己紹介します!バトンなんてものを久しぶりに思い出したので。

 

この子はペックルです!私がピューロではじめて出会ったキャラクター!

お尻追いかけてごめん。

 

自己紹介(?)バトン

■基本情報
[名前] みなせ
[誕生日] 10月1日
[職業] 白衣の天使(天使ではない)
[長所] ある程度の気配りができる
[短所] 八方美人
[身長] 160cm後半
[体重] 右肩上がり😱
[視力] メガネは友達さ(尚コンタクトは敵)
[性格] 愚鈍
[趣味] 旅行、ヲタ活、音楽鑑賞、カラオケ
[特技] 歌うこと、ソロ活できること

[資格]  普通自動車免許、あとは仕事で使う資格がいくつか

■好きなもの
[食べ物]  白米!肉!さつまいも!
[飲み物] お茶(特にほうじ茶、紅茶)
[動物] トリとブタ、時々犬
[色]  黄色、緑
[場所] 東京駅丸の内駅舎、明治村、リニア・鉄道館 
[音楽]    アイドルソング、アニソン、JPOP(多すぎて)
[スポーツ] 強いていうなら徒歩、マラソン
[アニメ] 最近だとアサルトリリィ、輪るピングドラム、少女歌劇レビュースタァライト
[同性] 推し(多すぎて)
 
 

■その他
[行きたい場所]    産業遺構めぐりしたい・・・・軍艦島とか・・・
[地元の名産品] ういろう!
[フェチ] 声とキャラクターに限ってはお尻 
[SorM] どうだろう。
[休日の過ごし方] 寝かせてほしいけど遊びたいしヲタ活したいって感じ
[明日の予定] ある! 
[至福の時] 推しを眺めている時
[自分の原点] SMAP!!! 
[お疲れさまでした] 

 

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:結構そう
突っ込みキャラ?:昔はそうだったのにな
どぅいうキャラになりたい?:いじられて美味しいことを学んだのでいじられてます

☆その他☆
よく何をしてる?:妄想?
習い事って何してる?:ジムに通ってます!あとパン教室(随分行ってない)
一番大切なものは?:愛車、あとはやっぱり生きててナンボなので生命
人を信頼できる?:信頼って難しいのである程度の距離感を考えてます
最後に一言!:サラッと答えました。なんか学生時代を思い出しました。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1315

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

 

一部抜粋しました。よろしければやって見てください。