みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

好きな色は推しの色。

f:id:mns1001krs:20211217235812j:image

 

推し色のものが増えていく現象。

ヲタクあるあるだと思うんですが如何でしょう?

 

因みに私自身は青とか水色っぽい色が似合うと言われますが、推しが青や水色担当ってあんまりないんですよね。

最近は黄色が緑が主ですが、少しずつピンクが増えてきていたり・・・。

でも、ピンクって女子!って感じの色なので少し苦手意識もあったりします。嫌いではないんですが、似合うとは思わないというか。

そういえば、パーソナルカラーとかいうのありますよね。

何とかベースの季節が何とか。

やってみて何色が似合うかとか調べるのも面白そうですね。実はピンク似合うかも(笑)

 

色彩辞典とか、あと日本の色の表現とか見てると面白いし見てて飽きないです。

色って本当奥深い・・・。