みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

やる気スイッチが見つからない。

f:id:mns1001krs:20220109143547j:image

 

今日もピクミンが旅立ちました。

ピクミンたちは、プレゼントを取りにまた行かねばならないのです。(大きな苗から生まれた子は生まれて即時プレゼントもらえるけど)

ちなみに今のところの最長記録は「15日」です。

健気か・・・・。

 

今年も某マラソンに参加するのですが、

 

練習するやる気が出てこない。

 

というか、

 

布団から出られない(仕事とか用事があれば出られる)。

 

ですよねー。

 

どちらかというと、夏より冬の方が動きやすい人間なのですがね。

暑さは頭痛(というかもはや死)に直結するので。私の中では。

生き物なので、日照時間の減少とかが見事に打撃してきているのだと思います。

いやいやでもしかし、

引きこもる時間も必要なんですよ。

ずーーーーーーーっっと、人の気配を近くに感じてるのは、割と気が狂うなと思うので。

人がいるだけでなぜあんなに体力を消耗するのか。日々の悩みですね。

 

人の生き方はそれぞれです。

 

・・・走る練習のやる気の話でした。

 

一応やる気を出す為に新しいジャージなんて購入したんですけどね。準備はバッチリなんですけどね。

このジャージがデビューするのはいつのことになるのやら・・・。

 

次の休みの私に託そうと思います。