みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

落ち着け。まずはそれからだ。

f:id:mns1001krs:20220117175534j:plain

 

パズル完成図!

一番欲しかったやつです。裏もイラストになってるんですよ。可愛い。

 

本日、久しぶりにツイキャスなんぞやってみました。

それにしたって、私いつになったらペース配分っていうのを覚えるんだろうか。

配信前に整えてる段階で既に喉が黄色信号出してきやがりました。

 

整えるとは🤔

 

久しぶりに喋りながら歌いながらって感じだったんですけどね。なんていうか、もう少し考えてから喋ろうかっていうのが反省点ですね(笑)

思いついたことを思いついたそのままで話しちゃうから!その結果何が起きるってもう失言ですよ。

理路整然と!!話せるようになりたいって言ったのは!!どこのどいつだっ!!

って話です。

私ですどうもすみませんでした精進しますえぇ。

 

しかしながら楽しかったです。

ちょこちょこと水樹奈々さんとか甲賀忍法帖とか練習しているんですよね。細かい節回しとかできるとドヤ顔してます。1人で。

あと限界突破×サバイバー。これ楽しい。めっちゃ楽しい。私氷川きよし!!って思いながら歌うの楽しい。

でもライブとかでは歌う気は全くないんですけどね。ただ、これ系歌い切れるとめっちゃ気持ちいいですからね。「やってやったぜ・・・・!!!」ってなれるというか。

あ、限界突破は分かりません。これ楽しそう。

とはいえ、当分はツイキャスを月1程度できたらいいなぁって感じになると思います。

 

少しでも聴いていただけた方。コメントいただけた方。本当にありがとうございました。

見ていただける人がいるの、本当にありがたい。語彙力がなくてそれだけしか言えないのが申し訳ないくらいに嬉しい気持ちです。

本日歌いました曲はツイートさせていただいております。原曲PVはYouTubeに転がってます(ジャニーズ、ハロプロ、ナナニジは確実にあります)から是非是非見ていただいて、またお時間合いましたらツイキャスの方を見ていただけたらと思います。

 

今後ともよろしくおねがします。