みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

久しぶりにライブに出るってよ。

お久しぶりです。みなせです。

 

えー・・・・予想通りなんですけど、ブログ書くの久しぶりです。

なんかもっと書けるつもりだったんですけどねぇ・・・・(遠い目

 

「久しぶり」といえば、3月にライブイベントに参加させていただけることになりました。

2020年はコロナ一色で、生業の都合上、所謂「3密」空間に行くことを控えていたので、ライブとかイベント事は全くと言って良いほど参加しておりませんでした。なので、1年ぶり・・・と思ったら、今回出演させていただくイベントの本開催告知のツイートを見つけてそこに「半年ぶり」って書いてあったので・・・・1年半ぶりらしいです(笑)

 

一つのことを考え始めると頭の中で小難しく哲学か?みたいなことを固執して考えてしまって、しかも2020年初頭は体調も芳しくない状況で、一人でガタガタ泥濘を暴走していました。

「これじゃいけない。一旦初心に返ろう。」と言うことで、2020年はひたすらアイドルを追っかけてました(`・ω・´)

初めての配信ライブ、ブロマイドを複数買い、CDも形態別で制覇・・・・ほお、24時間限定でブロマイドが付く?・・・・買いましょう・・・・え?ビジュアル好きなメンバーがインスタしかやってない・・・・?アカウントつくろ・・・・あぁ・・・オタク楽しい・・・。

 

で、年末?ごろに「ライブでない?」って話をいただいたときに、

「あ・・・・ナナニジ布教できる・・・・」っていうのが1番に閃いたという(笑)

勿論、今回のライブイベントは2020年に出演する予定だったライブでしたし、主催者であるジュリさんは尊敬する先輩ですから、誘われたら食い気味で「え?でます。」って言うんですけど。

今までで1番浮き沈みを繰り返していましたが、ようやく安定してきたってことかなぁと。心に余裕が出てきたかなとも思います。

1年半と言う時間は、変化をもたらしているかもしれませんし、何も変化していないかもしれません。なんとなぁく、「あぁこんな感じだったなー」と思いながら準備したりしてますので、どうか生暖かく見守っていただければと思います。

 

そんなわけで、

 

f:id:mns1001krs:20210304234610j:plain

 

Re:Julie Birth Fes2020@スタジオ246NAGOYA

3/20(sat)

18:00/19:40

(物販18:00~19:40)

Willo' the wisp/Mai/En/Minase/Julie

定員20名となります。その他、スタジオでのルールに則った準備・ご来場をよろしくお願いします。

 

3月は色々詰め込みすぎてしまったので今もワタワタしてますが、楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。