みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

弱くたっていいんだ。

 

今週のお題「自由研究」

 

最近気づいたのは忙しい時って忙しいすらも言えないんだなってことです。

気づけば7月も終わろうとしているのに、7月1つとしてブログ書いてないのでセカセカと書いております。

正確に言うと書いてはいたんですけど・・・・全て下書きで保存止まりでした。

最後まで書き切る余力が・・・・!!!私にはなかった・・・・!!!

 

そんな中でこんなお題なんですけど、今絶賛自由研究みたいなことをやってます。

主にそれがクソほど頭の中とメンタルを焦らせごちゃつかせております。

いやーーーーーーーーーーーーーーーね。

本当に、自由って大変なんですよ。いや、そこまで自由ではないですけど。

なんていうか、今まで決められたことに「イエッサー!」って従っていればよかったと言えばよかったんですけど、やっぱりなんでも重ねると高くなるじゃないですか。そうすると、「イエッサー!」だけじゃどうにもならなくなるんですよね。

「これはこうやる」って1人でできるのも大事なんですけど、私が「これやりたい!やりましょう!」って言わないといけない時期に来たんですよ。早いなぁ・・・。

でも振り返ると・・・・めっちゃ時間すぎてるんですよね・・・・・2023年も・・・・もう下半期ですしね・・・・・。

 

そんなわけで、今年1年は自由研究イヤーなので頑張ります⭐︎

 

っていう報告だけして去ります。