みなせのメモ帳

思ったこと、考えたこと、買ったもの、感想とか書いていきます。

どうにかなる。

 

10月1日誕生日でした!!!

 

が、ブログが書けないどころかSNSも延々ROMっております。

やる気がないっていうわけでもなくて結構色々やってるつもりなんですけど、なんか文章にすることができない感じで日々を過ごしています。

もしかしてこれがリア充の感覚・・・・(絶対に違う)

もしくはうつ状態・・・・(可能性はある)

夏休みのまとめすらもできないまま、気づけば秋ですね。

そんなわけで、貼り付けた写真を見ていただけるとなんとなく察していただけるかも知れないのですが、

 

久しぶりにライブに出ます。

 

びっくりですよね。私もびっくりです。

・・・とはいえ、自分で立候補したので何をびっくりしてるんだって感じなんですけれど。

 

具体的な内容はこちら↓

 

虎千代学園 通常版」@栄TIGHT ROPE

11月19日(日) 開場13時15分 開演13時30分

有観客ライブ(1800円+ドリンク代600円)+ツイキャスプレミヤ配信(1500円)

出演(敬称略):虎千代、Usalia、合挽きハンバーグ、友紀、アラン・アオキ、MASA

りおん、榊原楓、nattsu、熾龍、shu、YELLOW BERRIES、ナウい⭐︎ヤング、みなせ

MC:蒼き龍

 

です。

 

以前(と言っても結構前なんですが)ご一緒させていただいていた、虎千代さんの主催ライブです。突然DMしたにも関わらず、丁寧なご説明と暖かく迎えていただけたことに感謝しております。

なんでまたライブに出ようって思ったかっていうともうぶっちゃけてしまえば「あ、出たいな。」って思ったからで、特に大きな野望も希望もないんです。そういえばこういうこともやってたね。って思い出した感じなので、満を持して!復活!みたいなそういう感じじゃないんですよねぇ・・・・。ゆるい。

でも実際元々自分のオタ活がメインでこういうことやっていたので、誰のためでもなく自分のためだし知ってる人がいたら嬉しいな。もしくは一緒に沼に飛び込んでくれたら尚嬉しいな・・・。みたいな。

ちなみに歌う曲は前とはガラッと変わっている部分もあるのと、自分のターンでMCを入れる予定が今のところないところはご報告させていただきます。

だって・・・長く喋れる自信がないんだもの・・・・!!!

こんな感じですが、私のできる限り盛り上げられるように頑張りたいと思います!

 

まさか仕事がクソ忙しいタイミングに重なることになるとは「出たい」って思った頃の私は知らなかったんですけどね(震え声

 

いやでも息抜きにはちょうど良いってね!!

 

そんなわけで師走前に過渡期に入った私は無事に2024年を迎えられるのか!?

今月ブログはもう1つくらい投稿できるのか!?

無事久しぶりのライブ出演を成功させることができるのか!?

 

乞うご期待!!